記事一覧

おかしな梅雨

今年の夏は酷暑という話ですが。
それ以前に梅雨が、余り雨が振らないというより、局地的な豪雨か一転して晴れか!という極端なもので困っております。
雨の合間に晴れてくれれば、洗濯にはありがたいのですが。
こう極端な豪雨だと、被災地は・・・と思うと、大変ありがたくない状況。一日も早い復興を政府は心がけて欲しい物です。
ボランティアや支援の輪が広がってますが、それにも限界が・・・舛添問題もありますが、政治とかねにはきっちりと法整備で締め上げていただきたいと、一納税者として思うのです。

応援お願いします(^-^)

梅雨入り

中国地方におりますが、梅雨入りしてから、先日のゲリラ豪雨には驚き恐ろしく思いました。
災害が発生しなければ良いと感じた次第です。

応援お願いします(^-^)