記事一覧

最近の人間傾向

アイコン

自己主張が強いのか、それとも周囲に流されやすいのか。
個性といいつつ、その実周囲の「流行」や「意見」にしっかり流される人間が増えている気がします。
私ももちろんその一人でありますが、昔は・・・とつい口にしてしまう昨今。
日本人とは、人間とは、昔と今を比較してみて、何が何によって変ったのか、このままで果たして良い物か考えてみたく思います。
あ~最近、京都でまったり過ごしたい欲が・・・いっそ琵琶湖でひこにゃんの無表情に癒されたい・・・

応援お願いします(^-^)

まだまだ寒い日が

大雪の日から1週間経過。
まだまだ寒い日が続きますが、皆様体調には気をつけて乗り越えてまいりましょう!!
インフルエンザも流行している様ですので気をつけて!!

応援お願いします(^-^)