記事一覧

お久しぶりです

アップロードファイル 576-1.jpg

太田黒さんをリハビリに描いてみました。ほんの落書きですみません・・・。


応援お願いします(^-^)

原爆の日の

69回目の原爆の日
近年は語り部の方への暴言に限らず、認識の甘さといいますか、
人間の質が低下している様に思います。
平和ボケといえば可愛いが、ある種洗脳の様にジンワリ侵食され愛国であるとか、家という意識の薄れが目立つ事件も多発しております。
反戦である前にまず、人間として理性を以って己をコントロールする力を養わねばと、日々思っております。
理性的な動作こそが人間の特性ですからね。
頑張りましょう、先の人間のためという事で!


応援お願いします(^-^)