記事一覧

時代の変貌

アイコン

連休も終わり、いよいよ通常の流れに戻ってきました!
この所、世界もといアジア情勢の緊迫化が進み、心穏やかに・・・とはいかない昨今。若者たちも徐々にこうした硬直状態に、苛立ちネット世界の中から現実社会への不満を伴った右化思考に走り活動されている人も見られるようで。
そんな中でもやはり冷静に静観をしつつ、隙を伺う人もあり、様々な思いが渦巻く難しく息苦しい社会へと変貌しつつあるようです。
政治不信については各国ありますが、我が国でも起こっている事に時代を感じますね。
なかなか先の展開が恐ろしくもあり楽しみにもある複雑なこの頃です。


応援お願いします(^-^)