記事一覧

大晦日にあたって

アイコン

いよいよ、今年も最後となりました。
皆様にとって、本年はどんな年だったでしょうか?
私はあらゆる点で、苦労もしたけれども、一つずつ小さく成長した年かなと思います。
自画自賛になりますが、ある意味自立を考え、自己判断で行動してみようといつも以上に考えを巡らせ行動していたように思います。
これを来年は更に飛躍させ、自分なりの速度で成長できる様務めたく思います。
それでは、良いお年を(^ω^)


応援お願いします(^-^)

忘年会と雪

アイコン

現実世界にハマりこんでおりますが、忘年会シーズン到来ですね。今年は毎週金曜日に立て続け忘年会が入っております。
飲み食いするのは好きですが、寒さ対策を万全に、体調管理に気をつけたいと思います。
皆さまも、事故や体調不良にご注意下され。

応援お願いします(^-^)