記事一覧

忘年会その一

アイコン

先日、忘年会を友人たちと致しました。
普通に焼き鳥を食べて飲んで、炭焼きの香ばしい香りがたまりませんでした。
その後は、新装の店に・・・
いえ、興味本位であったのですが、監獄レストランに行って見ましたよ。
入った早々、幹事さんはポリスに手錠をかけられ、牢獄へ案内。
ここでは、お客=囚人だとか。
メニューも凄まじい。
取り敢えず、折角来たので、売りを堪能しようと思いまして、思い切って目玉入りな酒を頼みました。
アルコール性は全くと言っていいほど感じなかったのですが、グロテスク・・・
味は全体的に良かったですよ´д` ;見た目はアレでしたが
皆さんも是非、機会あれば、近くにあればですが、行って見てください(・Д・)ノ
なかなかに騒げて楽しいですよ。

応援お願いします(^-^)

明日から気候が変わるようです

明日は雨との事で、気温もぐっと下がって冷え込むそうですね。
最近はまた、寒暖の差による体調不良も多いらしく、かく言う私も風邪真っ只中。
体力が落ちたのか、発熱´д` ;
皆さんも風邪などには気をつけてくださいね。・゜・(ノД`)・゜・。

応援お願いします(^-^)