記事一覧

偶然です

神風連烈士らの義挙より130年目にして開始した偲奉会。
10月24日の晩に始まったあの日ですが、偶然その時が伯母の納骨となりました。
亡くなる迄、殆ど会う事も無くなっていた事が悔やまれますが、このことも親族にとって一つの縁として、大事にしたいと思います。


応援お願いします(^^)

不調です

アイコン

情け無い事に、胃腸が再び悪くなりました。
ココ最近は暑いやら涼しいやら、きつい事が多いです。
皆さんも体調管理には気をつけて、これから年末に向けて飲み会も多くなる時期となってきます・・・どうぞ健康で楽しんでくださいな・э・

応援お願いします(^^)

応援御礼

沢山の応援有難う御座いました。
癒し系として、新カテゴリーに加わった“タワちゃん”です。
タワシのタワちゃんが、真面目な記事に混ざってちょこちょこ登場することがあります。
しげはるの個人趣味という事で、御了承願います。
宜しくお願い致します・U・

ペイントファイル 20.png
タワちゃん「チョリガト(有難う)」


応援お願いします(^^)